2016年1月の一覧

和歌山市 内装リフォーム (クロス・床張替え)

Fotolia_81149927_Subscription_XL
和歌山市内のお宅で、内装リフォームを行いました。

築11年のお住まいで、もともとキレイなお宅だったのですが、
床のフローリングとクロスに大きな傷や痛みがあり、
目立った箇所だけではなく、お部屋全体のリフォームをご希望だった為、
クロスと床を張替えて、内装のリフォームを行ないました。
その結果、まるで新築のように生まれ変わりました!

お客様には大変お喜びいただき、なによりです。

お住まいは時間が経つにつれ、日光による変色や傷みなどが出てくるものです。
床に大きな傷ができた、壁に汚れが取れない汚れができたなど以外でも、
より良いお住まいにする為、長くお住まいでお過ごしできるよう、
お家のメンテナンスを行なうことをおすすめします。

⇒新築・増改築
⇒水回りリフォーム
⇒内装リフォーム
⇒外壁塗装
⇒外構・エクステリア
⇒防水工事
⇒屋根工事
⇒その他建築施工

⇒リフォーム事例

海南市 水回りリフォーム (キッチンリフォーム&給湯器交換)

Fotolia_55050865_Subscription_XXL
海南市のお宅で、水回りリフォームを行いました。

古くなったキッチンを、最新のシステムキッチンに!

動きやすいよう動線を見直し、対面式にしました。

消耗品である給湯器も新品に交換したので、「お湯が突然出なくなった!」等のトラブルが起こる心配はなくなりました。

⇒新築・増改築
⇒水回りリフォーム
⇒内装リフォーム
⇒外壁塗装
⇒外構・エクステリア
⇒防水工事
⇒屋根工事
⇒その他建築施工

お客さまのお声

こちらでは、お客さまのお声をご紹介していきます。

ぜひ参考にしてみてください。

和歌山市松江東のフジタ工務店です!

~「すぐ対応」で「すぐ安心」!職人直営・地元密着型の工務店~

「思い出がいっぱいつまった家をリフォームして、大切にしたい」
「長く安心して暮らせる、丈夫な家を建てたい」

このようなご要望は、和歌山市のフジタ工務店にお任せください!

誠実であること
正直で丁寧な仕事をすること
長持ちするいい家をつくること
が当社のモットーです。

ブランドや知名度はありませんが、技術と知識、そして何より“お客さまを想う気持ち”には大きな自信があります。

長持ちする“いい家”なら、どこにも負けません。

リフォーム全般(内装・水回り)から新築・増改築はもちろん、水漏れや雨樋修理といった小さな工事も大歓迎です!

地域の皆さまの生活に貢献できるよう、あらゆるニーズに最大限お応えします!

IMG_2718
職人直通TEL:090-2112-1588
24時間受付◎メールフォームはこちら≫

▲TOPへ