内装リフォーム

生活空間を手軽にガラリと変身!内装リフォーム
新築当初はピカピカだったお部屋。
壁や床の凹みに傷、画鋲・釘の穴あき、タバコのヤニによる黄ばみ、お料理の油汚れ…気になっていませんか?
ちょっとした汚れでも、長年の蓄積によって、お部屋の輝きは徐々に失われていきます。

約10年に一度を目安に、内装リフォーム検討してみましょう。
大きな改修工事をしなくても、建て替えたように美しく生まれ変わらせることができます。
壁・天井のリフォーム
機能性クロスへの張替えはもちろん、漆喰や珪藻土などの塗り壁リフォームもお任せください。
アクセントとして壁一面だけ違う色味を持たせると、一気に個性的なお部屋へと大変身しますよ☆

マンションや集合住宅の内装リフォームとしても、ぜひおすすめです。
床のリフォーム
大きな家具やピアノを置いたり、寝転んだり遊んだりする床。
耐久性はもちろん、衛生面や安全性にもこだわりたいところですね。

フローリングをはじめ、天然木の無垢材を使った床や、機能的で低コストなクッションフロアなど、用途によって最適な床材があります。お子さまやお年寄りにも優しいフラット工事もおすすめです。

家族構成やライフスタイルに合ったリフォームプランをご提案いたします。

誠実に、正直に。長持ちする“いい家”をつくります!
和歌山市松江東の【フジタ工務店】

⇒新築・増改築
⇒水回りリフォーム
⇒内装リフォーム
⇒外壁塗装
⇒外構・エクステリア
⇒防水工事
⇒屋根工事
⇒その他建築施工

⇒リフォーム実績はこちら

職人直通TEL:090-2112-1588
(事務所:073-497-8863/8:00-18:00 日曜定休日)
24時間受付◎メールフォームはこちら≫

一覧に戻る

▲TOPへ