新築・増改築

いっしょに造り上げる、オンリーワンの建築ストーリー
一世一代の大きな買い物である家。

「コスト重視」や「両親の近くで」といったご要望は、お客さまによって様々にあります。
大切なのは、優先順位をきちんと考えることです。

「土地探しに住宅ローン…何から考えればいいの?」
「新築 or いま流行りのリノベーション、どっちがお得なの?」

そんな家に関するお悩みはまず、地元密着型のフジタ工務店にご相談ください。

お客さまと一緒に考え、暮らしに寄り添った“やさしい家づくり”を叶えていきたいと考えています。
オンリーワンの建築ストーリーを、いっしょに紡いでいきましょう。
新築・注文住宅
新しく家を建てるということは、一生に一度あるかないか。
ご予算はもちろん、家族構成やライフスタイル、洋風、和風…など、これだけは絶対!というものをしっかりとお話しください。
お客さまの理想を最大限に叶えるマイホームプランをご提案し、必ず実現させてみせます。
増築・改築
出産、子どもの独立、ご両親との同居、夫婦二人暮らしなど、生きていく上で幾度と訪れるライフステージの変化。
それと共に、住まいの在り方も変化させていく必要があります。

部屋を間仕切ったり、繋げたり、二階を増築したり…。
住む人が、「一番心地いい!」と思える空間にできるのが、増築や改築です。

「部屋数が多すぎて、物置状態になっている」
「家族みんなが集まれる、あたたかくて広いリビングにしたい」

など、今ある土地や建物を利用して、さらに住み心地の良い家へと生まれ変わらせます。

誠実に、正直に。長持ちする“いい家”をつくります!
和歌山市松江東の【フジタ工務店】

⇒新築・増改築
⇒水回りリフォーム
⇒内装リフォーム
⇒外壁塗装
⇒外構・エクステリア
⇒防水工事
⇒屋根工事
⇒その他建築施工

職人直通TEL:090-2112-1588
(事務所:073-497-8863/8:00-18:00 日曜定休日)
24時間受付◎メールフォームはこちら≫

一覧に戻る

▲TOPへ